ロンドンの思い出(12) – 出会い編(3) – High Voltage Festival(2)

ロンドンで知り合い、今でもFacebookでやりとりをしている人が何人かいますが、その中の1人がSaraさんです。





フェスの初日に、オフィシャル・プログラムの売り子をしていたところを写真写真に撮らせてもらったのがきっかけ。是非送って欲しいと言われたのですが、すでにiPhoneのバッテリーは切れ、筆記用具もなかったので「また次回!」と別れたら、翌日また会うことができました。あの大勢の中でまた会うとは思っていなかったのでお互いビックリです。






この時は紙とペンがあったのでアドレスを聞くことができました。

聞き違いがなければ、パリ出身でベルリンの大学を出て今はデザイナーをやっているとのこと。Facebookの投稿をみると、他にも色々なフェスでスタッフをやっているようですので、またどこかで会えれば、と思います。



ということで、販促つながりて、High Voltage Festivalの物販の様子を紹介します。

Tシャツコレクターなら涎が出るものもある、、、かも?

























Tシャツ関連は以前こちらにも書きました。


コーナーにはTシャツ以外にもかぶり物やアートワーク、アーティストグッズなどもありました。















でも、日中はライヴを楽しむのに忙しくて欲しいTシャツを買う余裕がありませんでした(´Д`)


次回はメインの「Classic Rock Stage」諸々について書きます。


Filed under: 未分類     12:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. […] ロンドンの思い出(12) – 出会い編(3) – High Voltage Festival(2) […]


Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)